お知らせ

 >  > 12/23(金・祝) 今年最後のオープンキャンパスを実施します!

2016年11月30日 10:24

12/23(金・祝) 今年最後のオープンキャンパスを実施します!

今年最後のオープンキャンパスを開催します。テーマは『Xmas』です。

□日時:12月23日(金・祝)13:30~16:00(受付 13:00~)

□当日の流れ
受付⇒全体説明会⇒施設見学⇒学科別体験コーナー⇒在校生との交流会「ちょっと早めのXmas」

□全体説明会では
学校紹介、入試関係、奨学金関係、就職状況等の説明をいたします。

□学科別体験コーナーでは
【看護学科】
特別企画は「母性と小児の看護技術」です。成人・小児・母性・老人のそれぞれを対象とした看護学の中で今回は母性・小児の看護技術をとりあげます。ほんのさわりですが覗いてみてはいかがですか。ベビー人形の沐浴体験などを準備しています。
私達と一緒に体験してみませんか。皆さんのお越しをお待ちしています。
ns1baby.jpg 

【介護福祉学科】
特別企画は「生活の快支援論」です。
余暇活動の一つとして楽しめるものを実際に体験します。デイサービス、デイケアではレクリエーションが大きな役割を担っています。今回はクリスマスにちなんだクラフト(折り紙)やダンスを体験します。
私達と一緒に体験してみませんか。皆さんのお越しをお待ちしています。
 ccw2oc.jpg

【オープンキャンパスの詳細】
オープンキャンパスの詳細はこちら

【オープンキャンパスのお申し込みの方】
オープンキャンパスの申し込みはこちら

「看護師と介護福祉士のプロを育てる! 大川看護福祉専門学校」

アーカイブ